オープンキャンパス 資料請求 高校生セミナー
HOME > 在校生・卒業生の声 > Yさんメディア
02
楽しく学び、部活動とも両立
在校生
Yさんさん
Webデザインコース

高校時代からCGやデザインに興味がありました。CGデザインや動画編集など、Webデザインに必要なスキルを身につけることができました。楽しく制作しているうちに、PCが使いこなせるようになっていた気がします。火曜・木曜の午後はチアリーディング部の活動に集中できるので、学校と部活のメリハリがしっかりつき、これからの就職活動では、制作スキルだけではなく部活の経験も活かそうと思っています。

在校生・卒業生の声

INTERVIEW